同社の強みの源泉は、何と言っても取扱い品目の多彩さ。
200社以上にのぼる仕入メーカーとの取引のなせるワザ。
同業他社を凌ぐこの状況は、ひとえに顧客のニーズに応え、ウォンツを創造してきたに他ならず、最早これは同社のブランド力と言えるレベル。
この企業姿勢は、創業以来70年以上にわたり真摯に取組んできた所以であり、
それによって顧客企業や仕入先企業からの厚い信頼を勝ち取ったもの。
さらに単にモノを売るだけではなく、それと共に価値ある情報を提供することが使命と捉え、
専門商社としてBtoB取引を発展させていく原動力と言える。
つまり顧客にとって、無くてはならない同社の存在は、ブランド価値そのもの。
このように独自路線を切り開き、商社として“商い”の原点となる算盤勘定、このアイデンティティを『四則演算』に例え、同社のBtoB取引の推進力とも言えるこのブランド価値を形成。
その価値を業界・ターゲットへ顕在化、可視化させていく媒介として、「会社案内」「コーポレートサイト」のメディアを選定することとした。