Promotion menu

HOME >> 採用広告

優秀な人材を獲得する「採用広告」


1.プロモーションの概念

求める人材を引き寄せ、定着促進まで見据えた採用広告戦略。

企業の採用活動は新卒採用、キャリア採用に大別できますが、共通することは、御社の求める能力・適性の人材に、御社の存在を知らしめ、御社の魅力をアピールする。その結果、求める人材を獲得。このことが御社へ人材を引き寄せるプロセスとなります。

そのプロセスの中で、会社説明会等の採用イベントの開催・参加、求人サイトへの出稿、採用サイト構築、モバイルやメディア求人広告、など多次元、多段階で採用広告戦略を投入していきます。採用後は「採用・教育コンサルティング」の導入も視野に入れ展開します。

ページの先頭へ戻る

2.モデル展開例

ご相談内容 優秀な人材を獲得できる採用方法を導入したい。

Ex-01・02・03の折衷モデルフロー図

ソリューション内容

採用広告展開例

お問合せはこちら

ページの先頭へ戻る

3.対象となる媒体

パンフレット リクルートパンフレット、リクルート会社案内、入社案内、募集要項
ウェブサイト リクルート専用サイト、オフィシャルサイト、モバイルサイト(リクルート専用)、SEO対策
メディア広告 求人サイト出稿、新聞・業界誌広告
会社説明会・イベントツール イベントブースデザイン、企業PRムービー、ノベルティ・グッズ

このページに関するお問合せはこちら

お問合せ

ページの先頭へ戻る

目的別広告メニュー

広告・WEBのご相談承ります。

広告相談室